若手営業マンが独学でWebサービスを作ったブログ

文系営業マンがWebサービスを作りたくて、エンジニアに転身したブログ。休みの日はカメラ持って都内をうろうろしております。

とりあえず、今週作ったものをシェア

どうもお久しぶりです。

最近寒くて引きこもっていたので、ちょっと作ってみました。

 

Buzz-Right | 良いもの、おもしろいものをシェアするメディア

 

いわゆるキュレーションサイトってやつですね。

しかも、よくある感じのおもしろ動画をかる~くシェアしていく感じのものです。

 

まだ、全然記事ありませんが、ゆるーく更新していきますので、

 

よければ、いいねボタンポチッとしてやってください。

 

 

※「おいおい。ワードプレス使ってんじゃねーか。」

というお声掛けはなしでお願いします。笑

初めて使ってみたので、プラグインなどはあんまり理解できておりません。

なにかオススメなどあれば、非常に教えていただきたいです。

 

個人的にはこちらのサイトとか非常にわかりやすくてよかったです。

netaone.com

 

HPなど作成依頼お待ちしてますので、

今後は実績などもこちらにのせていければと思っております。

 

 

ぜひぜひ宜しくお願いします。

 

 

 

なぜか、円高がはんぱなくて、趣味でやっているビットコインが大変なことになっておりますが、

元気にやっていきます。